information

2010-08-28 00:59:00

パティスリーコラージュ特製デュラム小麦とオリーブオイルを使用したシフォンロールケーキ『コラージュロール』新発売

実は密かに1か月前ぐらいから店舗で販売していた人気商品
パティスリーコラージュのロールケーキ『コラージュロール』の御紹介です。
長らくお客様の御要望はあったもののオープンしてから特注以外ではロールケーキを販売していませんでした。シェフがあたためていたアイデアがやっと形にになり商品化することが出来ました。
イタリアンレストランなどで働いてた経験のあるシェフならではの食材・材料のチョイスです。
シェフいわく『最初にイメージする味わいのロールケーキがあってそれを表現するためにオリーブオイルやデュラム小麦、そしてミルキー感を出す為に独自にブレンドした生クリームの配合にたどり着いた』と申しております。シェフの自信作ぜひ一度ご賞味ください。
1本(17cm) 980円・ハーフ500円 
パティスリーコラージュ特製シフォンロールケーキとは、
オリーブオイルとデュラム小麦(パスタの粉)で作ったシフォンケーキの生地 でミルキーな純生クリームをたっぷり巻きました。 オリーブオイルが出すしっとり感と、デュラム小麦ならではのモッチリ感、シフォンケーキ製法が生み出すフワフワ感、そして、この生地と相性抜群なミルキー な純生クリーム一度食べたら癖になる人気商品です。