information

2015-08-25 18:10:00

こんなスタイルでどうですか?和装婚・神前式にピッタリ?和風のウエディングケーキ

ときどきお客様からご注文がある和風スタイルのウエディングケーキのご紹介です。
和装や屋形船での結婚式でご使用されるウエディングケーキのデザインです。
お客様のアイデアや思いを形にしたパティスリーコラージュのウエディングケーキ。

*だるまのチョコレートプレートをデコレーションしたウエディングケーキ
 ケーキカットやファーストバイトではなくお二人で目入れのセレモニー
 和装の式に、ピッタリなケーキじゃないですか?
『お客様からご希望とアイデア頂きました。鰻割烹での和装婚で使用していただきました。
 有難うございました。末永くお幸せに!』
だるまデザインプレートウエディングケーキ.JPG

*めでたい鯛ケーキ
鯛を模したウエディングケーキおめでたい雰囲気で
お二人の門出を祝うのにいいとおもいませんか?
『こちらのケーキもお客様のご希望です。和装神前式から屋形船での披露宴でご使用いただきました。
かわいい鯛の形状でめでたく・温かい雰囲気がでましたかね?ご利用いただき有難うございました。
ご結婚おめでとうございます!』

鯛ケーキ1.jpg
お客様の思いやスタイルに合わせて形や味に表現するパティスリーコラージュの
ウエディングケーキ。
*ウエディングケーキのデコレーションは、パーティー会場まで殆どの場合デリバリー(配達)になると
思いますが、配達中に破損のおそれが高いデコレーション、例えば飴細工や繊細な砂糖細工、高さのある
デコレーションなどは、受けかねますのでご了承ください。
個々のデコレーションのご希望が制作可能かどうかは、詳細お問い合わせください。