information

2010-03-26 03:23:00

春の新作スイーツ続々登場中です!!

ただいまパティスリーコラージュでは、春のスイーツ続々登場中です。
桜やイチゴを使った焼き菓子や生菓子・パン等。春の色のお菓子たちを
どうぞお楽しみください。
さくられもん・さくらぷりん・いちごろーざ等
販売商品の詳細は徐々にアップしていきますよ。

2010-03-06 03:10:00

ミモザケーキ・フェスタデラドンナ・ミモザの日です。

3月8日(お店は定休日)はミモザの日、またの名をフェスタデラドンナ
(Festa Della Donnna=女性の日)です。
どんな日かというとイタリアでは男性が、女性達に日ごろの感謝の意をこめてミモザの花を贈ることからミモザの日と呼ばれています。日本ではまだあまりなじみがありませんがとても素敵な風習です。
そこでパティスリーコラージュでは3月6日(土)と7日(日)にミモザの花をイメージしたミモザケーキ
を販売しています。ミモザの花を模したスポンジの下にはフロマージュブランのクリームとオレンジが入っています。オレンジが薫る、サッパリ・すっきりしたお味です。400円です。
日ごろお世話になっている女性にさりげなくプレゼントして格好つけましょう!!
昨年も販売し、好評でした。数に限りがございますのでお早めに!

2010-03-03 03:41:00

ひなショートミニ 700円 3日(ひな祭り)だけの販売です。

昨年もご好評頂いたひな祭り当日限定の
小さな小さなお一人様分のひな祭りショートケーキ 700円
お花みたいなベリークリームのデコレーション
数に限りがございますのでお早めに!!

1