information

2012-08-22 23:34:00

お誕生日・記念日・お祝いにいかがですか?ホールケーキのカタログできました。

お誕生日・記念日・お祝い・ちょっとしたパーティーに華を添えるパティスリーコラージュのホールケーキ

ご予算・人数様・場面にあわせてご提案いたしますのでご要望お申し付けください。

急な入用にもできるだけ対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

2~20名様ぐらいのケーキはこちら それ以上の大きなケーキまたはオーダーメイドケーキはこちら

カタログはこちらダウンロードしてください。⇒PDFファイルを開く 

ご注文・お問い合わせは、ご来店・お電話・メールにて承っております。(前日・当日はお電話にてお問い合わせください。)疑問点などございましたら何なりとお申し付けください。

 

 

 

2012-08-15 21:02:00

8月12日は神輿連合渡御でした。多くのお客様にご来店頂き有難うございました。

8月12日は、深川八幡 本祭りのメインイベント神輿連合渡御でした。朝7時半のスタート前に55基の神輿が永代通りに勢ぞろい。8キロの道のりを練り歩き各町会に帰って町内巡行、各氏子町内でも道のあちらこちらでバケツやホース、トラックに水をためて神輿や担ぎ手に清めの水をかける。パティスリーコラージュでも毎回みずをためて準備万端。神輿と担ぎ手の方々、お客様をお迎えいたしておりました。当店のある牡丹町通りでも数十基の神輿巡行と牡丹二三の神輿の町内巡行、18時半まで「わっしょい」の掛け声、水しぶきとともに気勢良く続きました。 当日の様子はこちら 一部、交通規制などでご迷惑をおかけしたり、水のかかったお客様大変すみませんでした。どうぞお祭りの故のことお許しください。このような素敵な町ですのでお近くにお越しの際にはぜひともお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。

2012-08-12 05:04:00

12日は深川八幡祭り 神輿連合渡御です。ちょっと一休みにぜひご利用ください。

12日は深川八幡祭りの最大の見どころ神輿連合渡御です。

かつぎ手さんたちに水をかける水かけなら誰でもok、沿道のあちらこちらに水のが用意されています。

ぜひ参加してみてください。当店前でも水をためておりますのでぜひタイミング合えば清めの水をかけてみてくださいね。又、お祭り見学でつかれたら甘いものと冷たい飲み物でちょっとひと休みにぜひご利用ください。

↓↓こちらは、前日11日の様子です。↓↓ 

子供神輿の町内巡行&大人神輿の富岡八幡への参拝渡御と町内巡行

既に水かけでびしょびしょです。道路もびしょびしょ(雨が降った後ではないです)

立派な牡丹二三の神輿

2012-08-05 12:18:00

ちょっと一休みカフェで冷たい飲み物でもどうですか?

パティスリーコラージュでは、小さいですが6席のカフェをご用意しております。

コーヒー(ホット・アイス)200円 紅茶(ホット・アイス)200円 オレンジジュース 200円

*夏季限定*スムージー(凍らせたフレッシュフルーツで作ったフローズンドリンク)

ベリーミルク・さっぱりメロン・マンゴーオレンジ 各380円

暑い日にビタミンたっぷり冷たーいスムージーはいかがですか。

各種ドリンク&スムージーお持ち帰りできます。お申し付けください。

2012-08-05 11:30:00

8月の予定(今年は、富岡八幡宮例大祭です。11日・12日両日大幅な交通規制ございますのでご注意ください。)

8月のお休みの予定

まことに勝手ながら6日(月)・7日(火)連休いたします。

13日(月)・20日(月)・27日(月)は定休日になります。

よろしくお願いいたします。

11日(土)・12(日)営業しております。

※11日(土) 富岡八幡宮神幸祭鳳輦・12日(日)神輿連合渡御 の為

周辺地域大幅な交通規制ございます。お車でお越しの際は、ご注意ください。

当店のある牡丹町通り(当店前)も11日・12日両日、祭礼の為駐停車禁止となります。

詳しくは、お問い合わせください。

又、例大祭にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ちょっと一休みに最適ですよ。ケーキ・パン・お飲み物ご用意してお待ちしております。

1