information

2010-09-15 22:35:00

秋味『和栗とヘーゼルナッツのドイツパン』できました。

この秋オススメドイツパンできました。
『和栗とヘーゼルナッツのドイツパン』450円
ライ麦65% 渋皮付きの和栗とヘーゼルナッツがゴロゴロ入った贅沢なパンです。
その他パティスリーコラージュではお食事に合うドイツパンやおやつやおつまみに最適なドイツパンを取り揃えています。なかなかなじみのないパンたちですがぜひ御賞味いただき滋味深いライ麦パンの世界を感じてください。
現在お作りしています商品は、ベルリーナラントブロート・フォルコン・フロッケンセザム・フルーツパン・木の実パン・和栗とヘーゼルナッツの6種類になります。日により売り切れの場合がございますが、おとり置きご予約なども承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
ちょっと食べてみたいなーという方はお手軽なお試しスライス200円もございますよ

2010-09-12 16:55:00

初秋のスイーツ第二弾『サツマイモのタルトシナモン風味』350円新発売。

初秋のスイーツ第二弾『サツマイモのタルトシナモン風味』350円販売中です。
タルト生地にたっぷりのサツマイモとシナモン味のアーモンドクリームをいれて焼き上げました
(アーモンドクリームよりサツマイモのほうが多いですよ。)デコレーションにはシナモンのアクセントを効かせた、たっぷり生クリームと甘煮のサツマイモをトッピング。隠し味にメープルのリキュールをほんの少しタルトに加えています。シンプルながら奥深い味わいをご賞味ください。

2010-09-11 17:23:00

9月12日(日)はパンの日です。

コラージュでは毎月12日はパンの日です。
今月はこちら↓↓↓↓

2010-09-11 02:07:00

初秋の新商品『洋ナシとレモンメレンゲのタルト』350円発売中

まだ暑いですが、初秋の新商品洋ナシとレモンメレンゲのタルトの御紹介です。
ザックリタルト生地にピスタチオペーストがはいったクレームダマンドとたっぷりの洋ナシを詰めて
焼き上げました。この洋ナシのタルトの上に酸味の効いたレモンメレンゲをデコレーション。レモンメレンゲの酸味がピスタチオクリームと洋ナシを引き立てます。秋味をどうぞお試しください!!

2010-09-09 02:16:00

披露宴・2次会などのプチギフトに最適『お花プチギフト』各色300円

パティスリーコラージュではウエディング披露宴・2次会などのプチギフトに最適な『お花プチギフト』
をオススメしております。
カワイイお花の巾着に自家製クッキー2種類3枚ずつ入っておりますよ。(クッキーはお好きな味が選べます。賞味期限は2週間)
赤・ピンク・黄色・グリーン・オレンジの5色ございます。テーマカラーにあわせてそろえるのもよし、
いろいろ取り混ぜてカラフルラブリーにするのもよし。お好みにあわせて使えます。
宅急便で地方発送も承りますのでお気軽に御相談下さい。
また、常時多数在庫しておりませんのでお早めにお問い合わせください。
↓↓いろんな色を並べておくとこんな感じです!!


かごにいっぱい入れてもお花の形なので見栄えしますよ

1 2